FAQ

登録/解約

Q.「ララQ」を解約するには?

「ララQ」を解約する場合は、以下にご連絡ください。

■ララQコールセンター

【電話でのご連絡】
電話番号:03-3404-5162
受付時間:平日 9時~17時(土日祝除く)
※電話番号のかけ間違いにご注意ください。

【メールでのご連絡】
メール:support@kiraboshi-tech.co.jp
受付時間:24時間受付/土日祝日含む365日、但し、メールでのご回答は営業日の9時~17時となります
メールには姓名、登録の携帯電話番号、メールアドレスを記載ください。

※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、上記アドレスを受信可能に設定して頂きますようお願い致します。

【ご留意事項】
・ご連絡時にご本人の確認をさせていただきます。
・お手続き中のお取引がある場合は、取引完了後での解約となります。
・ララPayの残高/ポイントのご返金はいたしかねますので、残高をゼロにしていただいてから解約のご連絡をお願いいたします。
・解約すると、ご利用明細やララPay残高などすべての情報が削除されますのでご注意ください。
・尚、「ララPay」を解約すると「ララQ」アカウントも解約となり「ララQ」アプリにログインできなくなります。そのため、アプリ上での「前給」サービスも利用できなくなりますのでご留意ください。
・退会後はアプリのアンインストールをお願いします。(アプリを一度端末からアンインストールせず、解約後に再度登録するとエラーメッセージが表示され、再登録ができません。)