FAQ

登録/解約

Q.「ララQ」を解約するには?

「ララQ」のご解約手続きは、2通りの方法があります。
尚、ご解約にあたっては、以下の【ご解約時の留意事項】を事前に必ずご確認ください。


①アプリでの解約手続き
1.ホーム画面から右上の人型アイコンをタップしてください。
2.「アカウント設定」画面のお名前の横にある歯車アイコンをタップしてください。
3.「アカウントの解約」よりお手続きをお願いいたします。

②電話での解約手続き
■ララQコールセンター
電話番号:03-3404-5162
受付時間:平日 9時~17(土日祝除く)
※電話番号のかけ間違いにご注意ください。
※ご連絡時にご本人の確認をさせていただきます。

【ご解約時の留意事項】
・お手続き中の取引がある場合は、取引完了後にご解約の手続きをしてください。
・「ララPay」の残高/ポイントのご返金はいたしかねますので、残高をゼロにしていただいた後に、ご解約の手続きをお願いします。
・「ララQ」アプリをご解約されると、「ララPay」の残高や保有ポイントは削除され、いかなる理由でも復元することはできませんのでご注意ください。
・「ララQ」アプリをご解約されると、アプリでの「前給」サービスもご利用できなくなります。
・ご解約後は、「ララQ」アプリのアンインストールをお願いします。(アプリを端末からアンインストールしない状態で、解約後に再度登録するとエラーメッセージが表示され、再登録ができません。)