FAQ

紛失/電話番号変更

Q.携帯電話の番号が変わっても利用できますか?

携帯電話番号を変更する際は、必ず以下の手続きを行ってください。

■変更方法①(ララQアカウントにログインできる場合)
【携帯電話番号の変更方法】
1.「ララPay」ホーム画面から右上の人型アイコンをタップしてください。
2.「アカウント設定」画面のお名前の横にある歯車アイコンをタップしてください。
3.「アカウント情報」画面の「携帯電話番号」をタップしてください。
4.「電話番号変更」画面に新しい電話番号を入力してください。
5.新しい電話番号に送信される数字6桁のSMS認証コードを、画面に入力してください。

■変更方法②(ララQアカウントにログインできない場合)
端末変更も同時に行っている場合、ログイン時に旧電話番号にSMS認証が行われる為、ログインが出来ません。
ララQコールセンターにお問い合わせ頂き、お客さまの情報を確認させていただいたうえで、携帯電話番号の変更を実施いたします。

ララQコールセンターはこちら