FAQ

Q.「ララQJCBプリペイドカード」/「ララQJCBプリペイドカードライト」で購入した商品のキャンセル手続を行ったが残高が戻らない。どうすれば良いですか?

カード残高への返金には数日お時間がかかる場合があります。
しばらくお待ちいただいても残高が戻らない場合、商品を購入されたお店に、カードのキャンセル手続きが完了しているかお問合せください。
問題が解決しない場合は下記メールアドレスよりお問い合わせください。

【メールによるお問い合わせ】
メール:support@kiraboshi-tech.co.jp
受付時間:24時間受付/土日祝日含む365日、但し、メールでのご回答は営業日の9時~17時となります。
記載事項:①お名前 ②連絡可能な電話番号 ③企業名 ④利用者コード
※上記アドレスよりご返信させて頂きますので、メール受信制限等を設定されている場合は、上記アドレスを受信可能に設定して頂きますようお願い致します。