FAQ

設定

Q.本人確認ができない

以下に該当する場合は、本人確認ができません。
  • 別の「ララQ」アカウントをお持ちで本人確認済みの場合
      → 「ララQ」アカウントは、お客さまごとに1アカウントのみとなります。
      ※お心当たりのない場合は、ララQコールセンターまでお問い合わせください。
  •  
  • 外国の政府等において重要な地位の方やその家族に該当する場合
     → 外国PEPsについては外国PEPsとは?をご参照ください。
 
また、本人確認手続きの入力情報が以下に該当する場合、本人確認ができません。
  • 撮影いただいたご本人の容姿が不鮮明の場合
  •  
  • 撮影いただいた公的身分証の画像が不鮮明等で読み取れない場合
  •  
  • 入力いただいた本人情報が公的身分証と一致しない場合
  •  
参考FAQ:

「ララPayマネー」を利用するための本人確認方法は?