Q.本人確認情報の変更ができない
本人確認情報の更新ができない場合は以下の理由が考えられます。
・入力した本人情報に誤りがある
→ 入力された本人情報とご利用いただく公的身分証の内容が一致している必要があります。
・変更後の本人情報で別の「ララQ」アカウントが存在している
→ 「ララQ」アカウントは、お客さまごとに1アカウントのみとなります。
※お心当たりのない場合は、ララQコールセンターまでお問い合わせください。
【本人確認情報の変更方法】
1.「ララPay」ホーム画面から右上の人型アイコンをタップしてください。
2.「アカウント設定」画面のお名前の横にある歯車アイコンをタップしてください。
3.「アカウント情報」画面の「本人情報」をタップしてください。
4.「本人情報」画面の変更項目をタップし、本人確認手続きを行ってください。